2005/04/17(日)

5時台起床で試験監督のバイトしてきました。試験関係は3度目とかですが、前で「始めて下さい」とか言ったりする役は初でした。サークルの後輩に会ってびっくり。

夜は練習。「モーツァルトのオマージュ」はちゃんと練習出たの初めて。やっぱりクープランの墓のが楽しくて好きです。仏物はだいたい苦手なのですが、ラヴェルは割と好きな曲が多いかなぁ。

昨年の夏合宿〜福岡の国文祭で撮った写真をやっと現像できたので、色んな人に見せてます。「皆若くてウケるでしょー」て見せるんですが、どうやら他でも無い私が今との差があるっぽいです(笑)。縮毛矯正する前だからそれが大きいんだと思うけど。でも確かに若い。というか幼い。成長するもんらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です