2005/04/02(土)

本番前ラスト練習が2つ。Fl4とピアコンです。

Fl4は録音してみたり、後輩にみてもらったり。やっぱり8分くらいかかるのですが、たぶんレッスンの先生は6分半とか7分とかで考えてる気がする。こうやって終演時間が延びていくんだろうなぁ…。

アンサンブルはやっぱり同学年でやる方が楽しいように思います。先輩に囲まれてやるのも、後輩に囲まれてやるのも、それぞれ良いことはありますが。純粋に「合わせて楽しい」とかそういうの以外でも楽しめる感じです、対等な人たちでやると。
うーん、なんか文章がちょっと意味不明気味ですね。(–;;

ピアコンは全奏後にP練もやったりしました。もう少し練習時間が欲しかった…。前日練習に出れないのは相当痛いですね。火曜本番なのに今日ラストなんて。(>_<) 怖過ぎです。でもショパンのピアコン自体は2nd割と楽しくて良いです。ハモるとすごい楽しい。本番うまくいくと良いなぁ。

というわけで、明日はおさらい会。なんかオケ関係の人で本番が被ってて、聴きに来る人は少なそうです。良かった良かった(のかな?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です