2005/03/26(土)

バイト先で話してるとき学年の話が出て「今3年ですよ。4月から4年」と言ったら、相手(大1)に「え?! 同じくらいだと思ってた」と言われました。(–;; まぁ、幼く見られるのはもう慣れっこではあります。高校生でも中学生でもいける気がしなくも無い。でも居酒屋で止められたことはないんですけども。それは一緒にいる人のせいなのか?
身長だけで年齢判断される歳でもないので、小さいせいではないでしょう。なんでだろ?化粧しないせい?服装? 別に何でも良いですけど。

というわけで1日バイトでした。明日TOEIC。無理です。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です