2005/03/21(月)

  • 日本フィル/西本智実@府中の森芸術劇場 14:00play
    • チャイコフスキー:歌劇「エフゲニー・オネーギン」よりポロネーズ
    • チャイコフスキー:Vn協奏曲 -vn.漆原朝子
    • チャイコフスキー:交響曲第5番
    • encore:アンダンテ・カンタービレ

午前バイトの後、演奏会。何度かやってみて思ったことですが、昼間演奏会行くのに午前中バイトなんてやるもんじゃないです。ハイ。もうやりません。シンドいです。

指揮者が違う人だったら行ってないです、この演奏会。チャイ5って良い曲じゃーんと再認識。来週のスーパーワールドオーケストラはメインがチャイ5じゃなかったら行ったのにーと思ってたのですが、それに行こうかと思ったくらい。チャイコフスキーはしばらく聴くと飽きるけど、久々に聴くとすごい良いです。いつも思うことですが。
前中もアンコールも全部チャイコフスキーで、久々に浸ってきました。いやー、よかった。

最近コンスタントに楽器に触れてないので、調子が悪い。昨日今日と笛吹いて、少し調子が戻ってきました。明日も吹けば復活か?…と思いきや、明日は吹けなそうです。うーん、うまくいかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です