2005/03/12(土)

朝から夜までバイトです。毎度ながらデータ入力なのでこれといったネタもありません。

口内炎に悩まされております。笛を吹く気にもなれず、最近吹いてません。なんか今回のはなかなか手強い。愛用してるケナログがなくなってしまったので、新たに口内炎の薬を買ってきました。早く治らないかなぁ。

ふと思い立って数日前に久々に部屋のBGMをorange pekoeにしてみました。やっぱ良いです。大好きです。妹とはあまり音楽の趣味は合わないのですが、唯一2人とも好きなミュージシャンだったりします。だからorange pekoeを部屋(妹と2人部屋)のBGMにしておけば、とりあえず2人とも満足なのです。
聴いてると楽しくなってきます。先月末にライブアルバムが出たのですが、まだ買ってません。めちゃくちゃ欲しいんですが。そういえばCD券の使い道に困ってるとこでした。こりゃ使わない手はないです。早く買おう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です