2005/02/13(日)

本番でしたー。

午前中に製本して(笑)、ちょっと音出しして、午後からリハへ。考えてみたら先生の指揮で前プロ1st吹くのって初めてじゃん!とか思いつつ。うわぁ、なんかトラって感じです。

本番などの詳細はこちらに。

そうそう、練習のときに音出しによくモーツァルトのFl4を吹いてたんです。今1番の1楽章3楽章の冒頭がマイブーム中なので(あくまで冒頭だけ)。したら打上げ帰りににVaの方に「吹いてましたよね〜」と突っ込まれ。あー、やっぱ知ってる人いたかって感じでちょっと恥ずかしかったです。でも弦の方とFl4の話できるなんてレアで面白かったです。飲み屋〜駅までだけだったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です