2005/01/23(日)

TOEICでした。実は初めての受験です。やっぱり時間足りないですねぇ。15,6問は問題読まずに完全に勘、問題一応読んだけどほぼ勘なのが7,8問って感じです。問題用紙に何も書いちゃいけないって初めて知りました。でも勉強するときはテキストに書き込むの嫌だからって、メモしたりしないで解いてたので良かったんですが。まぁそんな感じです。問題持って帰れないから、答え合わせとかできないのも良いですね。結果待つだけです。ちょっとどきどき。ちょっとだけ。

その後、別会場でTOEICを受けてた高校の友達と落ち合い遅過ぎる昼食。12:20集合だからお昼ご飯食べれなかったのです。

夜は先週も行ったオケの練習です。やっぱり全然調子悪かったのですが、終わりの方には全開の8割くらいにはなったかなぁ。割と気持ち良く吹けてきた辺りで練習が終わってしまった。最近ほんと立ち上がりが遅くて困ります。笛を吹く感覚が染み付いてないんだろうなぁ…。むむむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です