2005/01/17(月)

朝部室に寄ったら、冬定のCDができたそうで流していたので、そのまま聴いてしまいました。シベコンの後半とブラ1。

ブラ1は「Fl1stうっさいなぁ」と色んなところで思いましたが、まぁ最後だし許していただきましょう(笑)。何箇所か今までにミスったことないとこミスったのを思い出して、また悔しくなりました。
しかしそれより何より、当時(っても1,2ヶ月前ですが)に比べて自分がものすごい勢いで下手になってるのが悔しいです。悔しいっていうと違うかな。もどかしいというか、悲しいというか。「ついこの間までこんな音が出せたのに今は全然ダメだー」と。年明けからずっと感じていたことなのですが、こうして録音を聴くと改めて感じます。

うーん、どうにかならないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です