2004/12/01(水)

なんだかフル稼働でした。

1コマに中間テスト、2コマは普通に授業で、昼は久々にビラ配り。夜はカテキョ。もちろんその後部室で練習(音出し程度にしか吹いて無いけど)。なんだか色々すると得した気分ですよねぇ。12月は前半は木管演奏会へ向けて練習、後半はバイト漬け、の予定でなかなか忙しそう。さすが師走。今日はその初日でこれから一月の予兆のような1日だった。ん?日本語変?そんなことない?まいいや。

しかし冬は寒いですねぇ。夏の暑い日の配りも地獄ですが、冬寒い中の配りもなかなか。{(>_<)}

そういえば、冬定のトレーナー分奏のレッスン代決算が出ました。それなりに覚悟はしていたのですが大変な額です。なんか私だけやけに高いんですけど…(乗り番考えたら当たり前なんですが)。こりゃ頑張って稼いでも払えるのは年明けになりそうだわ…ゴメン、きっしー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です