2004/11/22(月)

やっぱり日曜に練習があると曜日感覚が狂う…。(–;;

定演も5日後に迫ってるわけです。後輩に「先輩もうすぐ引退なんだー.信じられない」というようなことを言われました。そりゃそうです。私だって信じられない(笑)。まぁ木管演奏会で引退なので、まだ一月弱あるけどさ。それでももうすぐです。今日の全奏後もいつも通り連絡があって、いつも通り「いんぺくでーす。次回の全奏は…」と話したけど、考えてみたらこのセリフも最後だったのかぁ。と、重いふける帰り道でした。情報掲示板の記事の数の少なさをみてまた寂しくなる。

日曜に練習あると曜日感覚狂うって書いたけど。12月以降は全奏が無くなって、ますます狂いそうだ。1月以降は部室出現率も減るだろうから、ますますリズムが崩れそう。いやぁ、どうなるんだろう。でも4月におさらい会あるし、練習しないわけにはいかんのですが。

(2+0)x(0+4)-1-1+2+2=10
…や、ふと思いついただけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です