2004/11/14(日)

Fg会のコたちのおさらい会があるというので、聴きに行ってきました。同じ曲があったりするのは曲の数が少ないからなんでしょうか。それとも単に先生の趣味なのかな。こんだけ色んなFgの音色を聴くのは初めてです。そりゃそうだ。あと客席に座ってると、目の前に何本もポッキーが立っているのが…。
しかし普段オケで一緒の人がソロで吹いてるのを聴くのは不思議な感じです。Fgなんかだと特に。素直に「こんなに吹けるんだー」と思いました。私も頑張らないとー、とか。

そういえば自分もおさらい会があるのです。5ヵ月後か。はっきり言ってソロで吹くのは嫌いなのでカナリ気が重いです。(–;; はぁ。

夜は木管演奏会で追加した木五の曲決め。いろいろ吹いたけど、やっぱりアメリカに落ち着いたのでした。なんだったんだろう、2時間近くも吹いて…。まぁいっかぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です