2004/11/10(水)

昨日からレポートに明け暮れてて、全然笛を吹いてません。(–;;

今日は文系の授業中もパソコン開いてやってました。授業中にノートPC開いてると、これでノート取っても良いかもとか思います(笑)。これは昔考えたことですけど。だってこっちのが楽だし、きれいだし。でも数式面倒いかなぁ。どうだろう。
PCといえば、AirH"がちょっと欲しいです。レポートするとき、ネット使うなら家、資料欲しいなら大学図書館、となんだか不便なのです。他にも色々と便利な予感。でもお金がなぁ。

3週間振りにカテキョでした。台風だったり、生徒が体調崩したり、としばらく空いてたのです。戻ってから笛吹こうかと思ってたのですが、結局吹かず。ほんとに今週はさっぱりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です