2004/10/24(日)

実験レポートの為、今朝9時半就寝。ミニコンを聴きに行かねばならなかったので、起床は1時間半後の11時。その割には元気でした。

ギリギリまで寝たので到着もぎりぎり。最初は開演に間に合わないんじゃないかと思ってたのですが、なんとか間に合いました。良かった。後輩たちの演奏を客席で聞くというのは変な感じです。なんかOG気分を先取りした感じ。

演奏喫茶飛び入りでバッハの「2声のインベンション」を吹きました。やっぱり演奏喫茶は緊張します。久々にあすこまで緊張しました。ほんと身内の鑑賞者が少なくて良かったです。演奏が止まらなかっただけ上出来かもしれませんが、ミスりまくりで焦るばかりでした。その後、ハイドンにも参加させていただいたり。こっちもまたミスりまくりで申し訳なかったです。はぁ。でも楽しかった。

もっと楽しかったのは、レセ中にブラ1木管トップ陣+Hr3rdで木五やったことですね。これまたハイドン。音練で1度合わせただけにしては良く合ってたと自画自賛してみたり(まぁ曲を5人とも知ってるからね)。あとトトロ5分の3初見でやったり。やっぱり木管4人なんか何度も4人でやってるから合いやすいんですかね。すごいやりやすかった。このメンバーでちゃんと木五やりたいなぁ、と思いました。

言うまでも無く泊まりで、夜通し歩き回ってました。始発で帰って。しかし、1時間半睡眠でよく翌朝までもったなぁ。朝11時に起きてから翌朝6時頃電車に乗るまで、レセ始まる直前に少し眠くなった以外はさっぱり眠くなりませんでした。すげー、私。


トトロに合いの手うってきた鍵盤ハーモニカの彼も忘れちゃいけません。いつもと違ってなんでもありのライブ感覚で楽しかった。 きっしー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です