2004/10/13(水)

工大祭まであと10日。

せっかくいつもより早く家を出たのに、こんな日に限って人身事故。だから早く行く気なくすんだよなぁ。(–;; 明日は2コマからなので、明日こそ遅刻せず行こうと思います。きっと…。

午後の分奏の後は急いで、池袋へ。ティッシュ配りです。終わって即行カテキョ…だったのですが、10分遅刻。もちろん連絡はしましたが。やっぱり水曜分奏後に配りのバイト入れるのは無理あったか…次週から止めます。配りはやるなら火曜の午後かなぁ(そのためには午後空けないとなんないわけですが)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です