2004/10/12(火)

まもなく6万hitです。わくわく。

後期の時間割が決まりつつありますが、1コマばっかりです。1コマは外したいのですが、やりたい授業は何故か朝ばっかり。まぁ午前中だけ空くよりは午後だけ空く方が時間の融通は利いて良いわけですが。いかんせん1コマ間に合えないのですよ。明日は行けると良いなぁ。

夜はとある後輩とお好み焼きを食べに行きました。先月色々お世話になったのでそのお礼でオゴリです。そういえば前回このお店に来たときは先輩におごりました*4。オゴリというのはやっぱり会計のときドキドキしますね。まぁ何となく「どんなにいってもいくら」ていうのは頭にあって絶対足りるってのは分かってるんだけど、それでもねぇ。

机の上がものすごい散らかり様を見せています。周辺も。そしてレポートに手を付けねば…。やることがたまってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です