2004/10/10(日)

バイトでした。配りじゃないですよー。とある調査バイトだったので、色々回りました。まぁ勤務時間のほとんどが移動なので楽ではあるのですが。

プーランクの2台のピアノの練習がありましたが、トップ様がいないとこんなに落ちるとはね。や、2回目以降は一応入れたけどね。

2週間後、3週間後、と連続してピッコロの本番があります。最近ピッコロは余り練習してなくて腕が落ちまくりなので、いい加減復活させないといけません。というわけで、今月の目標は「フルートだけでなく、ピッコロも毎日吹く」です。冬定のアンコールにもよりますが、現役で吹くピッコロは今月で引退になる可能性が高いので。大好きなピッコロだけにくいの残る引退演奏にはしたくありません。昨年のチャイ4は繰り返すまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です