2004/09/13(月)

強烈な睡魔により、着替えもせずに23時とかに寝てしまいました。やりたいことが細々とあったので、本当は仮眠のつもりだったのですが…。そんなわけで翌朝更新です。

前中の初全奏でした。スラヴ行進曲のトップが欠席だったため代吹き。こんなん吹けないから代吹きしないつもりだったのですが、「ピッコロだったら代吹きするのにフルートはしないんですか〜?」とか言われすることにしました…。この曲の1stはかなりヤバいです。2ndとほとんど同じかと思ってたのですが、「同じじゃない部分」が高音連発で大変なことに。ObとClの1stもそうらしい。この後にシベコンとかブラ1吹くなんて…。(>_<)

シベコンはソロ無しかと思ったら、ちゃんと代弾きがいました。やっぱりカッコイイです。もう大好き。「フルート3頁しかなくてつまらん。ソロ聴くために乗るようなもんだな…」と思いきや、なかなか面白い。1楽章と3楽章のソリが超お気に入りです。

そんなこんなです。今月は飲みが日程決まってるものだけで残り2回あるのですが、どうやらもう2回増えそうです。まぁ夏休みだし、大目に見ることにします。懐は大変寂しくなりますが、あまりそれを理由に飲みを断ることは私にはできない。別に飲んだくれなわけでなく、友達と語ったりはしゃいだりするのが好きなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です