2004/09/07(火)

朝6時前に起きてビラ配り。「帰ってから寝れば良いや」と昨夜2時寝にしたのは失敗だったらしい。1時間もしない内に強烈な睡魔に襲われ、後半1時間は半ば意識飛びつつフラフラになりながらやってました。(–;;

現金なもので家帰ったらもう目ぇ覚めてたのですが、夜に備えて少しばかし寝ることに。と思ったら3,4時間も寝てしまった。起きて時計見たときは我が目を疑いましたよ…。お陰でペルシャのP練には1時間半の遅刻。更にその後の待合せも10分程遅刻。なんか日にいくつも予定がある日って、どれか遅刻すると後もう全部遅刻になってしまう。

さて。サシ飲み相手もとうとう他学年他セクションに進出です。Vn後輩と翌朝まで飲みました。21時半くらい〜6時半まで。9時間!途中意識がもうろうとなり、わけわからないことを口走ってたり(私がじゃなくて向こう)、座ったとこが机小さ過ぎて食べ物が乗りきらなそうになったり、まぁ色々。オールのときは軽いお酒ばかりなので、フラフラになることはないです。ただ中盤で飲んだ日本酒はかなり効きましたが。
まぁ、総括すれば楽しかったということです。そして実は来週もオール企画があったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です