2004/09/05(日)

1日中バイトってのを2日連続でやると、「やっと休みだ!」という気分にもなろうというもの。

そんなわけで、目覚ましもかけずゆっくり起きて(といっても9時過ぎとかだけど)。「午前中は片付けしよう」と思いつつだらだら。気付いたら12時過ぎてました…。午後の早い時間から部室行って、練習しようと思っていたのに、そのままの流れでだらだらしてたら部室着いたのは16時でした。休みを満喫している…。(違うかも)

夜はペルシャ組曲とか、ピアコンとか。ピアコンはまぁ良いのですが、やばいのはペルシャです!やばいとしか形容のしようがありません。難しいのは3楽章だけじゃーん、と1,2楽章をろくにさらってなかったら大変なことに。曲についてってないです。「今日初めてだったし」とイイワケできなくもないですが、本番は来月末に迫ってるのですからイイワケしてる場合じゃありません。
演奏喫茶で飛び入る予定のバッハもかなりの難度。(>_<) バッハは何気に好きなので、さらう気満々ではあります。あ、ペルシャだってさらう気あるけどね!こっちも好きだから。

というわけで、気付いたらさらう曲がたまってるよう。でも明日はブラ1のP練→分奏です…て、しまった。スコア持って帰り忘れた。(–;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です