2004/08/31(火)

バイトでした。ティッシュ配ってました。

疲れたー。配りのバイトもやってると、色々気づく点があって面白いのです(それ以上に疲労がでかすぎだけど)。
例えば、ただのビラだと男女2人連れはほぼ100%もらってくれません。あと、電話しながらでも受け取ってくれるのは何故か皆男性です。外国人の方は受け取るときも断るときも何故か笑顔です。その他もろもろ。その内にちょっと文章書きたいものです、この辺は。

来月末に福岡行くための飛行機を予約しました。帰りは希望通りの時間なのですが、行きは希望の時間9:30発が売り切れてて、なんと7:55発になってしまった*6。大変だ。どれくらい大変かっていうと…ぱちぱち…国分寺を6時前に出ないといけないっぽい。まぁ、飛行機で寝りゃ良いんだけどさ・・・。頑張ろう…。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です