2004/08/28(土)

昨夜のレセは3時過ぎには撤退し、お風呂入って4時前には寝たので、朝はすっきり。思い返せば今回の合宿、アルコール残ったり二日酔いになったりした朝がない。やっと慣れてきたのか何なのか。

初見大会でしたが、楽器の調子がこれまた悪くて(音出しする時間なかったからかなぁ)大変でした。疲れた…でも楽しかったから良いか。スラヴ行進曲は絶対こんなのできないって思ったけど、意外と何とかなるような気がしてきました。弦は知らないけど、少なくとも木管は。
さて9月の練習予定を立てなくては。

寝ながら帰ってきて、夕飯は昨日の景品の焼きそばを皆でいただきました。

BGM:ショス5、1812、ブラ1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です