2004/08/15(日)

ビラ配りをしてたら、昼過ぎ頃「君が代」が流れてました。びっくりした。そう、渋谷と言えば、10代に「今日は何の日?」て街頭アンケートしたら、正答率50%だったらしいです。信じられない。

そんなわけでビラ配りです。したら、隣の学科の友達を見かけてびっくりでした。「あら、デート中♪」とか思いつつ、今はもうほとんど接触のないコなので「気付かれたら気まずい!」と思い、一生懸命後ろ向いてました(笑)。仲良しだったら笑って済ませるけど、そうでもない人だとなぁ。恥ずかしいことに変わりはないんだけど。

夜部室に行きました。部室にいる人が予想通りでウケました。笛を吹くのは実に10日振り。信じられないくらい吹けなくなってました。こんなに吹けなくなるんだ!と驚きました。こりゃ、サークル引退してからも最低週1,2回は吹く時間確保できるようじゃないと、一緒に笛も引退するハメになる…。元々1日吹かないだけでも調子落ちる人なので。ブランクに強くなりたいです。

何故か帰りにHMV@渋谷に寄りました。したら人が異常に少なくてびっくりしました。人の少ない渋谷って変な感じ。しかし何であんなに少なかったんだろう…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です