2004/08/06(金)

というわけでやっと出発です。ふぅ。

ところで、tabi04/0806/10

これがまた相当びっくりな嬉しい知らせです!★ まぁ詳しくはまた書きます。

と書いたのですが、これは「第19回国民文化祭・ふくおか2004 とびうめ国文祭」の「オーケストラの祭典」大学生のステージの出演決定の案内です。長い説明…。要は色んな人が集まって1曲やるわけです。
曲はショス5です(指揮は西本智実!)。パートはpiccアシ(アシなら倍率低いかもと思ったので)。応募したのは随分前で出演決定したら4月に連絡だった気がするのですが、なんか色々あったらしいです。とにかく出れるんでなんでももう良いんですが(笑)。福岡県民以外は前日の練習だけ出れば良いらしいです。

そんなわけで、本番1月前というのに分奏サボり決定です。(>_<) *2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です