2004/08/04(水)

blast!を聴きに行きました。感動的にかっこ良かったです!チケット高かったけど、それだけのことあります。ほんとに。(>_<) まだ残席があるなら、今年もう1回行きたい勢い。もう興奮しっ放しでした。

その後は飲みです。1人召喚して、3人で飲み→朝までカラオケ。オールで遊んで迎えた朝というのは何かよく分からない脱力感?*1がありますが、こういうのも好きです。なんだかんだ楽しけりゃいーんだろうなぁ。
渋谷で朝を迎えるのは初めてです。人が異常に少ないセンター街って不思議な光景でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です