2004/08/01(日)

髪を切りに行きました。そんなには切ってないと思うけど、自分的にはかなりサッパリです。
前は行きつけの美容院があったのですが、そこの担当の人がいなくなってしまって以来、ずっと毎回違う美容院に行ってます。別にあんまり意味はないんだけど。ただ初回だと安いところが多いし(別に払うのは自分じゃないけどさ)。

昼は少しだけ笛を吹きに行って、夕方は久々に家の近くの自習室で勉強して、あまりの眠さに耐えられず帰って来ました。ご飯食べたら眠気も飛んできました。そろそろまた勉強を始めねば。

昨夜も今夜も月がキレイです★ ついでに風が心地良い。いいですねぇ。

最近毎晩冬定の曲を聴いてるのですが、スラヴ行進曲を聴く度に「あぁ、やっぱり吹きたい…」と思ってしまいます。そりゃ吹きたいですよ!これは。しかしシベコンも乗りたい。シベコン乗りたい笛吹きなんて相当レアだと思います。だってつまらんもん、フルート。でも吹きたい〜。o(>_<)o というわけで、悩める毎日なのでした。

BGM:冬定の曲、ショス8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です