2004/07/19(月)

バイトでした。ティッシュ配りです。いやぁ、ほんと"良い天気"でした。風があって。しかも場所が良くて、1日木陰。助かった。それでもカナリ体力吸われました。ほんとに身を削ってお金を稼いだ気分。しっかし、1年前はこれとほぼ同じ額のお金を2時間で稼いでたとはね。信じられないですね。はい。

木曜にラスト全奏&冬定選曲&飲み会→金曜も飲み会→土曜は1日バイト→日曜は演奏会→月曜も1日バイト…あれ?確か明後日からテスト期間だったような? レポート書かなきゃなぁ。あとテスト勉強もしなきゃなぁ。<口だけ

あ!明日レッスン…。(–;;

まもなく55555hitです。

BGM:Ob協奏曲(Richard)、シベコン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です