2004/07/17(土)

夕方までは調査のバイトをしてました。バイトの性格上、あんまり詳しくは書けないのですが。神奈川エリア放浪の旅って感じでした。

夕方少しだけ楽器吹いて、夜は高校の友達と夕飯です。似たもの同士で、何故か似たような悩みを抱え、話すことはいっぱいです。
行ったパスタ屋さんで中学の友達に会いました。バイトしてたの。めちゃくちゃびびりました。てか、最初分からなかったし。強烈なメガネしてた人がメガネはずしてしまったら、そりゃ分からんよっていう。いやー、びっくりびっくり。

BGM:ペルシャ、冬定の曲、ドボコン(Vc)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です