2004/07/08(木)

代吹きx2をやるハメになってしまった。ハン4とスラヴ8番。ハン4はそれはそれはかわいらしいピッコロソリがあるのですが、30分とかで#6個の譜面をさらうのは私にはハッキリ言って不可能で、散々でした。"散々"は言い過ぎかもしれませんが…。でもちょっと吹けるようになってみたいなぁとか思いました。

カルメンもあったわけですが、今日は不調でした。うーん、あんまり音出しする時間なかったからかなぁ(イイワケ)。間奏曲は初めて突っ込まれましたね。まだ見捨てられてなかったのか、と一安心でした。何気に間奏曲よりもアラゴネーズの方がまずいです。

それよりやばいのは、明後日のペルシャ組曲の合わせです。学祭でやる曲で、練習は一月前から始まってるのですが、諸事情により明後日が練習初参加。あー、ほんと勘弁して下さいって感じです。

しかし、今日も暑い。私の部屋にはエアコンがなく、扇風機x2で頑張っております。しかも風通しが悪くて、家中で一番暑い。あまりの暑さに、ギリギリまで部室いて、家帰ったら即行寝る生活にしようかと考えてしまう。暑くても眠いときは寝れるし、寝たら朝まで寝れるので。

暑い暑い。もう寝ようかなぁ。

BGM:惑星

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です