2004/07/06(火)

家の近くにあった大きな桜の樹が無くなってしまった。十数年前に越してきたときからずっとあったから、結構ショックでかいです。ぐすん。(/_;)

朝からそんなショックを受けつつ、無事レポート提出。これが再レポにならなければ、めでたく今期再レポゼロです。最後の最後で再レポは嫌だ…なりませんように。(>人<)

1コマ授業中の話ですが、さっき「フルート不安定性てのがあって…フルートて何かと言うと」とか聞こえてびびりました(笑)。おそらく聞き間違いだろうと思いつつ、帰って教科書見たらフルート不安定性て載ってました。
フルート不安定性…なんか自分らの音程が不安定だとか、そんなこと言われてるようで嫌です。

あぁ、いつもの増してしょうもないネタだ…。

BGM:ブラ1、カレリア組曲、スラヴ行進曲、中央アジア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です