2004/07/03(土)

そんなわけで本番でした。ドボ6です。

2ndのくせにソロと呼べる箇所が3ヶ所ほど。2楽章のFlソロはなかなかの出来でした。3楽章のPiccソロは一応成功。4楽章のソロは失敗めてとこです。
ちょっとふと思ったのですが、ソロはいつも落ちはしないけどそれに留まってる気がします。音を思いっきしハズしたり、穴を空けてしまったりということはほとんどありませんが、思い通りに吹けたこともほとんどない。本番でも思い通りに吹けるようになったら一皮剥けたことになるかなぁ…。

本番後はお楽しみの飲み会でございます。なんか色んな飲みが決定して、テスト後のお楽しみもできました。ただこのままでは資金が足りないので(汗)、稼いでおかねばなりませんね…。しかも夏休みは合宿もあるのに、やばいやばい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です