2004/06/30(水)

そういえば前期期末試験の時間割がネットに出ているという噂があったことを思い出し、ちょっと調べてみました…。出てますね。まぁ、まだ変更の可能性もあるみたいですけど。しかし…1日でテスト4つとは何事?!何言ってるんですか、そりゃ無理ですよ。まぁ、その日まで1週間テストないというのがせめてもの救いか。しかしこりゃぁ、1つ切る勢いですね…。とりあえず時間割変更になることを願うのみです。

どういうわけだか、サークルの後輩たちと焼肉を食べに行きました。カテキョ行った後だったのでそんなに沢山は食べてないですが、楽しかったー。弦のコたちとは普段あんまりからめないので、良かったかなぁ。こういう風に突発で食べに行ったり、飲みに行ったりするのも良いですね :) 懐は厳しいけど。

そういえば、朝大学行くときにBGMブラ1にしてたら、もう朝(正確には昼)から泣きそうでした。(>_<) ホント泣ける。こんな曲を吹けるのか、と思うと自分は本当に幸せと思います。と同時に「この曲を傷つけたくない。チャイ4の二の舞にはなるまい」とも思ったのでした。

BGM:ブラ1、ドボ8、ボロディン弦四

p.s.
ブラ1対策本部ができました。すげぇ、きっしー。気合入ってますな。私も気合入れまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です