2004/06/23(水)

昨夜寝たのが22時半。今朝起きたのが7時半。9時間も寝てしまいました。しかも遅刻してった2コマも寝て終わりました。いや、なんか先週の続きで話がよく分からなかったので…。

寝過ぎたせいか、珍しく頭痛に悩まされてます。今はそうでもないけども、夕方〜夜が結構ツラかった。中学のとき、理科の先生に「痛いのは身体の警告だから、痛い場所は使っちゃいけないんです。だから頭痛のときは頭使っちゃ駄目なんですよ」みたいな話をされたのを思い出しました。明日はテストあるから勉強しなきゃいけないけど、頭痛いからできないなぁ、とか馬鹿なこと考えてました。

口内炎とか舌が相変わらず痛くて、笛が吹けません。練習したいのにー…とあせるばかりです。吹けば吹けるのかもしれないけど、痛いの嫌だしなぁ。(–;;

なんだか身体のあちこちがおかしいようです。なんででしょうね。ストレスですかねぇ。ふぅ。

BGM:ドボ6&8、ドボコン、1812、ショス5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です