2004/05/27(木)

中間テストweekを来週に控え、ふと気付きました。うちの学科では電気主任技術者の資格を取るのに、必要な科目を取って実務経験を積めばokってのがあります。せっかくだからその単位くらいそろえようと思ったのですが…ですが、実はもう既に2年後学期で電気機器学を落としてます。しかも今学期は3科目必須のがあるんだけど、その3つともヤバいです。他の科目は大方大丈夫なのに、ピンポイントで駄目なのです。あぁ、諦めようかなぁ…。別にこの資格が必要になるような仕事に衝きたいわけでもなし。うーん。

授業関連でもひとつ。インターンシップみたいのがあります。みたいのってかそのものだけど。その募集が貼ってあったので見てみた。面白そうなのがあったので「これ行ってみよう!」と期間を見たら…合宿に被ってました。(–;; 「カルメンとどっちを取るか…」と一瞬迷いましたが、そりゃカルメンですよね(笑)。他は今は心惹かれるのがないので、次に何か掲示されるのを待つことにします。面白いのがあると良いなぁ。

BGM:ブル7、ショス12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です