2004/04/30(金)

昨晩もレポートをやっていたわけですが、眠くなってちゃちゃっと終わらせました。でもやっぱり心配だったので、朝起きて合宿の準備してから、少し直して…なぞやってる内に2コマ間に合わなくなりました。でもきっと演習が出るのでプリントゲットしにこれから行きます。レポートは今印刷中ですが、手書きで図など入れる箇所があるのでまだ終わりません。でも実験終わってから出発までどんなに少なく見積もっても2,3時間はあるので余裕でしょう。たぶん。

そんなわけで今夜から合宿に旅立ちます。帰ってくるのは4日後5/4。昨年は2年生のくせに暇過ぎの合宿でしたが、今年は先生が2人来るので練習並行しまくり&2曲乗りなので、かなりハードと思われます。てか、合宿中の分奏予定がまだ立ってません。これも実験後にやるかな…。

合宿代はいくらになるんだろう。これが一番怖かったりします。

ちなみに合宿中の日記更新は、気力があってしかも電波が入ったらやります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です