2004/04/28(水)

レポート提出まであと2日…。分奏後に図書館でやろうと思ったのですが、この時間になって睡眠3時間半が効いて寝てしまいました。でもまぁ今夜は徹するつもりなので、必要な睡眠だったのかもしれません。と前向きに考えてみたり。

カテキョをやることになりました。随分前(大学入学したて)に登録したとこの仲介で。登録した事すら忘れてて、お陰で学年は大学1年のままだったり、希望時給が安めだったり。でもまぁ近いし、時給も昨年馬鹿みたいな時給でやってたから逆に「まぁあの頃先払いだったと思って」とかと割り切ってます。割り切ってるっていうのかしら。姉妹同時に教えるみたいで何だか個別指導気分です。

そんなわけで今日は読響のマラ1を聴きに行き逃しました。ぐすん。(;_;) 慰めにこの前買ったマラ1を今聴いてます…。マラ1は5/7に東京フィルもやります。ところがこの日はキャンディードを観に行くため、行けないのです。そういえば昨年9月にN響がマラ1やったときはセクリ飲みだった為に逃しました。アマオケのは聴きに行ったことあるんですが、プロオケのマラ1は縁無いんでしょうかね。

BGM:マラ1、チャイ6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です