2004/04/17(土)

午前中はトレーナーの先生による分奏。いつものことながら楽しかったです。合宿はこの分奏が毎日続くと思うと、これまた楽しみでございます。

演奏会へ行きました。新響@サントリー。

  • (リヒャルト:薔薇の騎士)
  • 石井眞木:幻影と死
  • ベートーヴェン:交響曲第5番

遅刻したため、2曲目の途中からしか聴いてません。ベト5は1楽章しか知らないつもりでいたら、2楽章もちゃんと知ってました。3,4はあんまり覚えてなかったけど。1楽章よりも他の楽章の方が好きな気がします。3楽章とか。4楽章のCFgがすごい勢いで聴こえてびっくりしました。「もしかして私は違う楽器の音をCFgと聴き間違えてるんじゃないか」と思うくらい聴こえました。でもあの音はCFgだ。かっけー。

今朝の出来事ですが、ピアスのキャッチをキーボードのキーの隙間に落としてしまいました。キャッチなんか他の使えば良いのでそれはそれで構わないのですが。ですが、ちょうど「1!ぬ」のキーの下に入ってしまったらしく、そのキーが使えません。1はテンキー使えば良いんだけど、!が使えないのは痛いです。今はどう打ったかと言うと、文字一覧から入力しました。あぁ、どうにかせねば。開ければ済むかしら。

BGM*3:ドボ6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です