2004/03/27(土)

後期入学手続きでした。フルート経験者が1人見学に来たり。どうやら入りそうな感じ。良かった良かった。他にも部室に色んなコが来ました。「前期のときあんまり来なかったから、後期は1人も来ない勢いだろう」と思ったのに。今年もいっぱい入ると良いなぁ。

…とまぁ、夕方まで部室に居たので今日は他にほとんど何もしてません。机の整理でもしようかなと思いつつ、思ったまま。(–;;

長い長い春休みもあと2週間で終わりということに気付く。それでもあと2週間あるんかい!って気もしますが。そろそろ新学期の時間割が出るのかしら。昨年の時間割に寄ると、またほぼフルコマ授業。もうあんまり授業を切りたくないので、1コマに出れるように生活リズムを整えないといけません。3年はもう少し勉強頑張る予定です。頑張る科目を増やす*8。実験も大変になるという噂ですし。

4月からは単発バイトに絞るか、また塾講とかやるか検討中。本当は前者のつもりだったんだけど、親に「塾講しかないんじゃない?」と言われまた悩む。教える系はもうやらないつもりだったんですがね。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です