2004/03/18(木)

葛西臨海水族園へ行きました。海の近くでとても良いところなのに、行きは曇り、帰りは雨で残念でした。すごい晴れた日にまた行きたいなぁ。マグロの水槽がすごかった。360度マグロが泳いでいて、カツオも泳いでて。ペンギンはやっぱりかわいいなぁ、と思いつつ。ポストカードがすごく欲しかったのですが、我慢しました。

そうそう、遠足だったのか幼稚園のコがいっぱいいました。小さいコたちを観察するのもおもしろい(笑)。そういえば幼稚園の頃、遠足(山登り)の日に雨に降られ水族館に行ったことがあります。何度も雨に降られたので親に「雨女だね」と言われた気がしますが、水族館に行ったのはその内の1回だったかな。何故かすごい覚えている。サンシャインシティの水族館。ヒトデやら何やらに触ったのとか。

その後部室に行って練習。でもなんか体調が優れなくて、調子もよくなくて。指が全然回らないのは昨日吹いてないせいなのか、疲れているせいなのか。良く分からんけど、もうダルくて、とにかく帰って寝たくて。レッスン休んでしまいました。日曜日チェンバロと合わせるのに。

そんなわけで帰ってすぐ寝ちゃったため翌朝更新です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です