2004/03/11(木)

今日も予定崩れまくり。どうも約束とかしてないと甘えが出てしまう。自分に甘いんだな。もっと自分に厳しくありたいです。

当初の予定
午前中は高校の定演の曲を予習*1。早めの昼を食べて14時前には部室へ。1時間くらい練習してからトップ練。
実際の行動
部屋に落ちてた漫画*2を読み出したが最後、昼を食べつつも読み続け気付けば13時過ぎ。慌てて身支度をし、大学ついたのは15時頃だったので、そのままトップ練突入。

明日は地元で友達と遊ぶし、明後日はまた博物館へ行き夜は演奏会。そんなんで丸3日間笛が吹けません。あぁ、馬鹿馬鹿 X(

でも夜は楽しい楽しいフルート会です。しかも春めいてきたこの時季に鍋!皆であついあついと言いながらも楽しんでおりました。トイレが涼しかったり、ビデオが結露したり、帰り掛けにドア触ったら湿ってたり。私の失言(?)により鍋におでんの具が入ったり。相変わらず楽しいおかしなパートでございます。変わり者揃いのフルート会に、今春はどんなコが入ってくるのでしょうか。今から楽しみです。わくわく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です