2004/03/09(火)

朝からレッスンへ。
バッハが難しくて大変です。本番まで1ヶ月切りました。本当にできるようになるのかしら。ダブルダンギング特訓せねば。
♪たかたかたかたか…て感じの曲なんですが(適当過ぎる説明)、全部シングルタンギングでやったら驚かれてしまった。だってシングルは何も考えずにできるから楽なんだもん。ダブルでやってみたらこっちの方が音は断然出てるようです。でもダブルは吹いてる内に分からなくなってくるので苦手です。そしてずっとやってると疲れる。
でも普通はシングルの方が疲れるんだろう。そして普通はシングルの方が音が出るんだろう。どうなってるんだ、私。

その後部室へ寄って、ご飯食べて少し吹いて。渋谷ふらふらしつつ、原宿まで歩いて帰りました。今日は天気が良かったから。このまま新宿まで歩こうかしら、とふと思ったけどやめておきました。さすがにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です