2004/03/04(木)

昼前に起きて、ふらふらと村松楽器へ。フルート五重奏の譜面を手に入れにきました。本当はReichaのが欲しかったんですが、在庫がないと言われ(涙)、しかも取り寄せると1ヶ月かかるとか。Reichaのは激ムズなので、1ヶ月後に楽譜が来たんじゃあさらいきれません。今からやっても間に合うか微妙なのに。というわけで、BoccheriniのOp.21−No.6をゲット。この人は「6つの小フルート五重奏曲」てのを2つ書いたんですが、実は私が持ってるCDはもう片方の五重奏曲。というわけで音源がありません。どうなることやら。

そんなことをしているうちに分奏に遅刻してしまいました。休み明けの分奏はいつも遅刻してしまう気がします。最初が肝心なのになぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です