2004/03/02(火)

部室の大掃除がありました。きれいになりましたが、これが果たして4月までもつかどうか…。

夕方から出かけて目黒美術館へ。「建築家・村野藤吾のディテール〈旧千代田生命本社ビル(現目黒区総合庁舎)〉写真/図面 展」というのをやっていました。何か美術館に行った気がしない。でも面白かった。ただ途中で強烈な睡魔が襲ってきて、最後の方はふらふらしててあんまり見れず。ちょっと残念。

その後は早稲オケ@サントリー。

  • ベートーベン:交響曲第2番
  • ベートーベン:交響曲第9番「合唱付き」

睡魔の続きでベト2は全く聞いておりません。夢うつつに「4楽章、やっぱりモーツァルトっぽい」とぼんやり思ったのは覚えてますが…。(–;;
第九はやっぱり良いですねぇ [heart] 吹きたいなぁ。でも難しいんだよなぁ。というわけで、第九はしっかり聴いてきました。

帰って即行寝てしまったので、翌朝更新です。すみません。(>_<) 朝じゃなくて昼か…。

偶然にも第九はここでも話題に。私も書こうかな。ピッコロ的にもはずせないから。はい、安易にやりたいと言ってたのは私です(笑)。


  • いえ、別にSalt先輩を指したつもりはないですよ。 きっしーより
  • お、ありがとう。でも考えてみたらスコアは見たことなくて、毎年吹いてるプロがやってるのしか聴いた事なかった わけで。よくよく考えてみたら難しい事に気付いたのでした。 Salt

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です