2004/02/24(火)

立て続けにお出かけが続きましたが、今日は一休み。でも休み過ぎたなぁ。ほとんど何もやっていない。練習に行こうと思っていたのに、いつの間にやら時は過ぎてしまいました。そんな日もあります。しょっちゅうです。

しかも楽器を持って帰り忘れたことに気付きました。サークルoff中も毎日楽器を吹くつもりだったのに、これで4日間吹かないことに。こりゃ木曜の夜は練習に行かないとなぁ。(–;;

そういえば、今月頭に買い換えた携帯が早速壊れました。こんなに大切に扱ってるというのに。前の携帯はあんな姿になりながらも、それなりにまともに動いていたというのに。
突然データフォルダの中身が全部消えてしまったのです。せっかく着うたダウンロードしたのにそれも消えてしまった。 ;(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です