残り3

レポートがめでたく終了。基礎電気情報数学Bの試験も無事終了。
月火水と1科目ずつこなせば、春休みです。あと一息。や、三息か。
土日休みとなるとやっぱり遊んでしまいます。

恋愛成績表というのをOSUGI様が紹介してたのでやってみました。これ。いつかやった恋愛頭脳と同じサイトですね。いやぁ、成績悪過ぎです。恋愛レベルが「発情ニワトリ級」(18段階中17位)。しかもバランスが悪い。あららら。赤点はすぐそこ。
では、コメントについて少々。
> 少し難しい話になると聞いてないタイプです
Σはっ!そうです。難しくなると最初は「どういう意味?」みたく聞き返すけど、その内聞き返すのが悪くなって質問するのをやめます…。
> 個々の成績は、経済力以外はあまり良くないようです。(オプション)
経済力も良くないよ。(–;;

あ、49000hit突破です。ありがとうございます。次は5万か。誰がゲットするのやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です