無意味に徹夜

昨夜から今朝まで。今日は英語のテストがあるけど、ほとんどやってない(昨日のかてきょ前にちょろっとやっただけ)。だから夜を徹してその勉強…でもない。やる気がせず、したらこんなの見つけちゃって。数独やら、カックロやら、スリザーリンクやら、大喜びでやってました。3時か4時くらいになって我に返り、英語を少しやり。飽きてパズルやり。夜が明けてしまい、「ここで寝たらテスト寝落ちだ」と確信。かくて徹夜となったのでした。
そんな状態で受けた英語の試験ですが、なんとかなるような気がしました。遅刻取っていなければ、単位来るでしょう。遅刻取ってたら単位来ないかも。
昼は寝ようと思ったんだけど、眠くなかったのでゲームしてました。パネルでポン!て懐かし気なゲームだと思うのですが、はまってしまった。楽しい楽しい。なんてしてたら力尽き、ショスタコは諦めたのでした。まぁいいや。9月に東フィルがやるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です