そんなわけで

5時就寝。わぁ、すげー…と思いきや、午後出勤なので起きたのが11時。レポート激ヤバとか言ってる割にしっかり6時間寝てます。
今日は某プロオケのオールリヒャルトがあり、先週くらいまで行くつもりだったんですが(バイト無いし)、レポートのため断念。ああ、リヒャルト〜。(;_;) チケット買ってなかったので、止めることもできたのでした。ふ…。
というわけで、早めに帰ってきました。同室の妹に「レポートやるから!」と宣言し、日記もこうして早めに更新し、レポートに専念する準備は整いました。明日の回路理論が休講だったら良かったのに。休講だったらまた朝までやるんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です