さっくり

トロンボーンアンサンブルTROMBONANZAの演奏会へ行ってきました。実は2曲分ほど遅刻してしまいました。トロンボーンがあれだけの人数で並ぶとすごいですよね。見た目からして。音ももちろん迫力です。それでカルメンやっちゃうんだもんなぁ。すごかった。楽しかったです。
この後また演奏会へ行こうと思ってたのですが、眠さと疲れと電車酔いのため断念。気分が乗らないから(なんだそりゃ)。そんなんで急に時間が出来たので、美容院へ。前々から成人式終わったら切ろうと思っていたのです。ついでに染め直しました。割引券があったのでいつもと違う美容院へ。美容院って良いですよね。すごい好き。しかし18時半とか言う時間に行ってしまったためか、美容院出たのが21時前とか。20時閉店なのにちょっと美容師さんに申し訳ない、とか思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です