眠気も吹っ飛ぶ

寒さです。帰りの電車であまりに眠くて「今夜徹夜なのに…」と心配していたのに、駅から家まで歩くのがえらい寒くて、そんなもの吹っ飛びました。寒いのは嫌だけど助かった(?)。寒い日は耳当て必須ですね。手はポケットに入れれば良いし(笑)、首はすぼめればまだなんとかなるけど、耳だけはどうにもなりませんから。耳当てあるだけで大分違います。
やることがたくさんあり過ぎてテンパってます。最近どうも不安定になりやすくて困ったものです。「あぁ、これもあれもそれから…」みたいな感じでやらなきゃいけないことを考え出すとキリが無い。そんで「もう嫌だー (>_<)」てなる。秋の終わりぐらいからこんなんばっかり。ふわぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です