とうとう

法的には20歳になりました(誕生日の前日に歳食うんですよ)。というワケなのかは分かりませんが、今年はサンタさんが来ませんでした。ぐすん。(;_;) それとも良いコじゃないから来なかったのかな。でも朝ケーキを食べれたので、ちょっとクリスマス気分。
木管演奏会の通し練がありました。どういうわけだか30分もの大遅刻でどうなるかと思いきや、何と講堂の清掃というトラブルのお陰で、何の支障もありませんでした。しかもどうせ中央線が人身事故ってたので、普通に行っても20分ほど遅刻したっぽい。昔から遅刻しても大事に至らないのです、私。だから遅刻が直らないのかも。いやいや、これでも昔は遅刻なんてほっとんどしなかったんですよ…。どこで誤ってこんなことに。(–;;
帰りが大分早かったので、タワレコへ。自分にクリスマスプレゼントさ♪と言い訳しつつ、3枚(正確には4枚)も買ってしまいました。本命のCDは別にあったのですが、何せうろ覚えだったので(本命のくせに)見つからず買えませんでした。これはまた今度。今日はBachのFlソナタ集(ランパル)、惑星、RossiniとWagnerの序曲集、を購入。いい加減CDが溢れてきました。どうしよう。
帰りに地元の丸井の横を通ったら、一生懸命片付けてました。そうかクリスマス終わっちゃうから、飾り変えるのか。クリスマス終わると一気に年末気分ですね。あぁっ!年賀状書いていない。どうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です