今年最後

の全奏でした。昨日笛を全く吹いてない上に、全奏前に音出しをほとんどできなかったため、鳴りが非常に悪くストレスたまりまくりです。消化不良だ。やっぱり楽器は毎日吹かないとダメみたいです、私は。しかし新世界もセビリアも相変わらず自分の吹くのでいっぱいいっぱいで、後輩まで気が回りません。いっぱいさらって、いっぱい聴いて、研究せんとなぁ。
全奏終わって一段落。と思いきや、何やらごたごた。木管最高学年独りというのはやはり大変らしいです。いろいろ考えてたら混乱してしまった。何だかよく泣いている気がします、ここ最近。♪涙の数だけ強くなれるよ、と岡本真夜が歌ってましたが、泣けば泣くほど弱くなってる気がします。こんなに弱かったっけ私?みたいに思う。まいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です